Faveur

ファブール 【花の恵みに寄り添うくらし】 バッチフラワーレメディ 

はじめに

f:id:faveur8:20150116110702j:plain

  

はじめまして。

お越しくださり、ありがとうございます。

 

昨年から今年にかけて、自分自身の心のケア、自分の本質を知ること、自分を信じることがいかに重要なことなのか、それがいかに自分に欠けていたのかをヒシヒシと感じるようになり、その想いは日毎に増しています。

 

昨年末から勉強を再開した、バッチフラワーレメディなどの癒しのシステムを利用しながら、

「もう一度、自分自身を紐解いていこう。」

そういう思いが高まり、ブログにてバッチフラワーレメディを中心とした、いろいろな癒しのシステムや、その中から得た気付き、インナーチャイルドの解放、自分が自分らしくあるために必用と思われることをやってみた感想などを備忘録として、また、ブログを訪れてくださるみなさんにシェアする形で書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。