Faveur

ファブール 【花の恵みに寄り添うくらし】 バッチフラワーレメディ 

霊的成長を目覚めさせるエッセンス

f:id:faveur8:20150116105319j:plain

霊的成長を目覚めさせるエッセンス

 

いっぱい頑張ってきた。

そこそこの幸せを手に入れたと思っている。

 

ある日、映画を見た。地球環境が危機状態にあることを訴えるドキュメンタリー・フィルムだった。

主人公が語る内容にも胸を打たれたが、それ以上にNASAが映した青い地球の映像を見たとき、涙がこぼれた。

宇宙に浮かぶその星は、明らかに生きていた。

大きな圧倒的な愛が自分の中にあふれた。

地球が自分に向かって語りかけているかのようだ。

はるか昔、赤ん坊だったころ母親と永遠に一つに結ばれていると信じていたけれど、今もう一度強く思う。

ボクはこの星と結ばれているということを・・・・・。

 

 

 

人間の心が集合してこの地球を覆っています。

そこには、たくさんのネガティブな思いがあります。

私たち1人ひとりが自分の心に取り組んで高めていくことで、地球を厚く包み込んでいる人類の集合意識の低い波動に光の変容を起こすことができます。

心の内側から始めることは、小さな宇宙(私たち1人ひとり)から大きな宇宙(ユニバース)への働きかけになるのです。

エッセンスたちが橋となり、地球が愛に満ちた変容を実現できますように!

 

  フラワーエッセンスヒーリング (著 上野七歩子)より引用   

 

 

フラワーエッセンスヒーリング―バッチの花療法 光の中へ

フラワーエッセンスヒーリング―バッチの花療法 光の中へ