Faveur

ファブール 【花の恵みに寄り添うくらし】 バッチフラワーレメディ 

天使のようなインナーチャイルド③

少し前から書いていた、私のインナーチャイルドですが、

 

 

天使のようなインナーチャイルド - Faveur

 

 

天使のようなインナーチャイルド② - Faveur

 

ようやく、この子が笑顔になりました。

車の運転中、

「そういえばインナーチャイルドは現実に問題を起こすけれども、癒やされると反対に問題解決にとても力になってくれるんだよなぁ」

という記憶?が頭をかすめた瞬間、笑顔のチャイルドがわたしの前にあらわれて、消えました。

瞬間の出来事でしたが、そのときたまたま車の中でかかっていた曲が、まるでその部分だけがクローズアップされるように大音量で耳に入ってきました。

 

以下、歌詞の一部ですが・・・(笑)

 

もう涙を流しても(どんな辛くても)

明日は キミを笑顔に

変えてみせるから

二人の心は一つだから

キミは弱くなんか(もう弱くなんか無いさ)ないさ

(so 何度だって come on let's go 立ち上がれ fight back)

何度も立ち上がれ Fight Back

信じてこう Tomorrow....

 

 

Tomorrow feat.hiroko from mihimaru GT

Tomorrow feat.hiroko from mihimaru GT

  • NERDHEAD
  • J-Pop
  • ¥250

 

娘ちゃんのCDだったんですが…

なんというか、チャイルドからのメッセージのようにも感じて、とても嬉しかったです。

実は、過去のことですが、なかなか立ち直れなかった傷がありまして、その傷がひょんなことから開くたびに、落ち込んでしまうということがありました。

自分でも叱咤激励しつつ、でも上手くいかない。そんな自分を持て余してしまう時があり、ちょうどその時、そんな気分だったのです。

なんでもかんでもメッセージ?と捉えるのは、私はあまり好きじゃないんですが、このときは、素直にそう思えて、素直に、嬉しかったです。

涙がちょこっと出ました(笑)

チャイルドは、こんな粋なメッセージを残して、、、

気が付いたら私の傍にはもういませんでした。

正確には、わたしの中に統合されたのでしょうね。

今度は私の力となってくれるのかな?

 

なにはともあれ、良かった♡